あなた分かる

少しね。僕なら、多分、同じことにするか。
全部のことじゃない、でももしたくさん人、僕のパストを知り合ったなら、新しいを作るかな。

白人と台湾、違うね。子供からママとパパを見てた、もし喧嘩した、多い喧嘩しても、結婚したからいつもOKだから僕今でも離婚欲しくない。彼の事、まあ、時々好きじゃないけど、たくさん悪いことしたけど、僕今ちょっと分かる。もしfb、Twitter、SocialMediaで彼の事、僕すごい彼の話しした、たくさん人見てたけど、HIVの話もたくさんしたでも、誰もCareできないでしょう。私たち人間だからね、世界中で色々の事を心配してるから。

だから、今日終わる。僕に戻るか戻らないそれ知らないけど、彼今好きの男、病気の話を言わなかった。もし愛だったら、言うか? あの人と話したけど、僕の言う事全部ありえないと言った、でも、僕wと結婚知ってる、知ってる。何で男がそう何めんどくさいの?世界中でたくさん他の男がいるよう何で僕のものを欲しいなの? なんかさ、wどうしてこのブサイクな男を好きになった分からない。もうタイプじゃないし、1週間だけ彼を知り合った、もう好きなの?

頑張るね。結婚だから。彼好きでも頑張る。
王可森 (Kesen)

Canadian Born, Asia-Raised. Currently living in Taiwan. Interests include basically anything tech/web, music (Listen to my album on the left Menu!) Asian Politics and Policy, and Asian Boys lolol.